【【岩ころがし】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【岩ころがし】
    MUSASHI
    【岩ころがし】

    朝雨の音で目が覚めました


    けっこう降ってたんでそのまま起きてジム行って有酸素することにしました



    立って漕ぐのを20分


    背もたれある自転車20分


    ウォーキング20分



    合計1時間あっという間でした




    ゲーム実況観ながらたまに普通に笑っちゃうので周りの人は怖いと思います(≧∇≦)



    帰ってきて朝ご飯食べて軽く昼寝してもまだこの時間嬉しい



    お昼食べて午後は違うジム行こっかな





    日焼けもすっかり落ちたのでまた少し健康の為に焼こうかな



    雨季は特に日照時間減るので皆様も気を付けた方がいいですよ


    日サロまで行かなくても朝日が出た時は積極的に浴びに行くとか…


    サプリメントでビタミンDを補給するとか




    穏やかな月曜日を!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧