【坊主頭】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 坊主頭
    MUSASHI
    坊主頭

    こんにちは武蔵です。
    2015年から2018年まで約3年間坊主にしてました。

    2015年に福島の親戚が住む所へ1年間だけ分けあって行くことになり、その時いつも通っていた都内のヘアサロンにいけなくなってしまったことで髪の毛を延々と伸ばし続けて気づいたら1本に結べる長さになってしまいました。

    その頃フィットネスの仕事を辞めてリラクゼーション業に着いたばかりの頃でいろんなことが自分の中で折り合いがつけられずものすごく病んだ時期でした。

    それもあって思い切って近所の床屋へ行き『坊主にしてください!』ってな感じでバッサリいきました。ほんとに断髪式みたいな感じでバリカンでどんどん刈られていく髪の毛を見ていろんな思いにさよならしました。
    けど坊主って結構偏見があるんだなとやってみてよくわかりました。
    まぁいい大人なので突然坊主にすると決まって何かやらかしたの?とか言われたりします(笑)
    その時もう女性にはモテなくてもいいや!とか、おしゃれやファッションみたいなものは自分の人生から切り離そうとか、筋トレだけできてれば幸せ、俺は一生ボディビルだけやっていくみたいなことをよく思っていました。

    思いっきり病んだ理由の中の1つにジムをやめてトレーニングをしなくなったというのがあると思います。その時丸2年筋トレしてませんでした。
    けどいろいろ病んで思い悩んでぐるっと1周してみたらやっぱり筋トレは好きですしやめたくないと思いボディビルを復活したいなとまた筋トレを始めたのでした。

    2017年に4年のブランクがありつつも栃木で優勝、東日本で6位という結果を残しました。あの時はホントに頑張ったなと自分でも思います。


    そのあとも18.19年と連続でコンテストに出場してしかも去年は1年間で10試合に出場しました。今年はその反動か去年よりもかなりモチベーションが低い状態です。
    けどこうして過去の写真を眺めたりしてると自分としっかり向き合えてるような気がしてまた少しずつやる気を取り戻してきてるような気がします。


    女性向け風俗をやっているうちは無いとは思いますがまた坊主にしたいなとちょっと思ってます。週に一回お風呂場で自分でバリカンで刈ってました。髭剃りの延長みたいなものですね。


    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧