【モーニング】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • モーニング
    MUSASHI
    モーニング

    こんにちは!
    ゆっくり朝ご飯をいただいて午前中はまったり過ごして今からまた移動です。


    新潟県三条市ではこのコロナでやむを得ず帰省しなくてはならないけど実家に持病がある人やお年寄りがいる方の為に市と民間のホテルが連携して安く2週間泊まれるという取り組みをやってるというニュースを見てとても凄いなと思いました。

    具体的に困ってる人を救う為の取り組みを素早く行うって頭でわかっててもなかなか実行することは難しいですよね。

    こういう事ができる人がトップにいるのは素晴らしいなと思いました。



    お天気少し崩れるようですね。
    油断しないよう気を引き締めていきましょう。



    ではまた



    MUSASHI





MUSASHIの写メ日記一覧