【派手髪系?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 派手髪系?
    MUSASHI
    派手髪系?

    こんばんは武蔵です。
    この写真は2013年の時のものです。
    こんな髪色の時もありました。

    前の年に高熱を出して、肺炎を起こして、いろんな人にすごく迷惑をかけて、仕事も1ヵ月半休むことになり、ほんとに行き場のない辛さを感じて、けどやるしかなくてなんかその時に逆にもう開き直ってやってやろうみたいな気持ちで仕事に復帰するときに思い切ってブリーチしました。


    で話を延々と今日もめちゃめちゃ長文の日記を書いたんですが何故か今日も全部消えてしまい…(泣)


    多分もう髪色を変える事はないんじゃないかなと思ってます。
    なぜならこの時すごく頭皮をいじめたので…
    そういうのが気にならないのは若いうちだけだなと(笑)


    けどたまに変なことしたくなるのは今でも変わらずです。




    いつもこんな私ですいません(^^)





    ありがとうございます。




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧