【ウェブカメラ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ウェブカメラ
    MUSASHI
    ウェブカメラ

    こんにちは武蔵です。
    午前中にアマゾンで頼んでおいたウェブカメラが届きましたので早速配信でテストしてみました。
    画質も想像よりはあまり良くなくマイクの感度もそれほど良くなかったようでした。

    ティーワークなどで需要が高まり品薄な状態でほぼ選択肢がなかったのでまぁ仕方がないと思います。

    けどとりあえず久しぶりに配信もできて楽しかったのでよかったです。


    明日大阪で予定していた頃ビデオの撮影が急遽モデルさんの体調不良により中止になってしまいました。
    なので出発の予定が少し変わり今日は自宅でゆっくりできることになりました。


    てことで暑いですがちょっと昼寝でもしようかなと思います。


    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧