【【クリーニング】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【クリーニング】
    MUSASHI
    【クリーニング】

    こんにちは!


    定期の歯のクリーニング行ってきました



    皆さんも定期的に行ってますか?



    性感染症の検査と共にこちらも定期的に行きたいですね




    病気のほとんどが歯周病が影響してます




    お口の中を常に綺麗にしておく事でリスクを最小限に




    いつもうるさいですが健康は失ってからその大切さに気付きますからね











    今朝も少しだけ歩きました






    そういえばもうチャレンジ終わったからジムでバイクでもいいんだった(^_^;)






    なるべく足に負担かけないようにしなきゃ






    お水も相変わらず1日8L飲んでます






    それも明後日まで…





    このコンテストまでのことなんて実際は女風には何も関係無い事かもしれないです




    ですがワタシにできる事はこれくらいです




    言葉で伝える事が致命的にヘタクソで絶望した時もありました





    ですが自分はこんな風に生き様を見せていくことが精一杯の出来ることかなと今は思います





    もちろん反対意見もあると思います





    否定もされる事もあると思います





    ですが思いっきり人生を掛けてやっている事をありのままに伝えていきたいです





    今日も夕方からジム行きます





    いつもありがとうございます







    MUSASHI













MUSASHIの写メ日記一覧