【デスクトップ設置】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • デスクトップ設置
    MUSASHI
    デスクトップ設置

    動画編集用に新しくデスクトップを買いました!
    これでどんどん動画が作れます!

    BTOと言って必要なものだけ付けていくというパソコンにしました。
    家電量販店に売ってるものは使わない機能がたくさん付いてる為に大して良くないものもそこそこの値段してしまいます。

    ワタシは配信や動画編集などに特化した内容でオーダーしました。
    値段もそこそこに抑えられてとてもいい感じです。
    昨日届いて箱を開けてみると何とモニタが入ってない!(笑)
    あれ?と思って注文履歴を見てみると入れてなかったみたいです。
    やっちゃいました(笑)

    モニタだけ家電量販店に買いにいきました。
    テレワークなどで需要が高まり在庫が少なかったです。
    ですが3軒目で買えたので満足です。

    とりあえず設置までできたのでよかったです。
    不安だったネットもうちにあったケーブルを差したらすぐいけたので良かったです。


    さてこれから髪の毛切ってきます。
    だいぶほったらかしになってたのできれいにしてきます!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧