【実家の犬】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 実家の犬
    MUSASHI
    実家の犬

    実家で飼っていたワンコです。
    外で日焼けをしてると近くに来て座ってます。

    母にはものすごくなついてましたが私にはそこそこでした(笑)
    もう1匹ましたが小さい頃に捨て犬だったため人間にはほとんどなつきませんでした。
    それでも一緒に暮らしたのが約1年間でしたが一よりは少し慣れてくれました。

    動物でもそうやって少しずつ慣れて心を開いてくれると言う事はとても嬉しいことです。


    他には猫が1匹いました。
    本当は猫の方が好きです。
    自分が小さい頃から家には犬か猫がいたような記憶があります。

    猫は気分屋のところがとてもかわいいです。
    なつかなくても自由なところがとてもかわいいです。


    その事はもう少し長く一緒にいることになりました。
    それはまた今度書こうと思います。



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧