【【再来週】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【再来週】
    MUSASHI
    【再来週】

    いきなりレアな特急来たんで撮っちゃいました(*^^*)



    館林にカルピス工場があって駅もちょっとそんな装飾あるんですがそれとセットで撮りたいって人もいっぱいいるんじゃかいかと



    今日も向かってます




    昨日はマッサージした後あんまり調子良くなかったらジム休もうと思ってましたが



    意外と良かったのでそのままジムりました



    日焼け、サウナもして




    だんだん仕上がっていきますね





    再来週の日曜日ってあんまり実感無いですが(^_^;)





    今年はこの1本で終わり





    というかまた暫くはいいかなって今のところ思います






    またいつでも見れると思ってる方にはごめんなさい





    生で今のバキバキを見れた方はラッキーです






    ワタシの人生の1部をしっかり目撃できました






    見届けてくださった方にはワタシも少しだけ特別な気持ちになります






    それくらいの気持ちで取り組んでます







    いつも見守ってくれて、声掛けてくれて、励ましの言葉をくれて







    ホントにありがとうございます








    今日も素敵な1日を!








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧