【【4月】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【4月】
    MUSASHI
    【4月】

    4月スタート!



    3月も無事毎日リング完成して『完璧な1ヶ月』バッジもらいました



    去年も同じ日記上げてました(笑)



    毎日欠かさずリング完成させてきました



    今日で449日間連続でした



    もう1年以上同じことに執着してる自分がキモいです(≧∇≦)



    意外と飽きずにやってます









    4月のチャレンジは8.14kmを14日間です



    今月はコンテストもありますしいよいよ仕上げなので無理せず頑張ります









    疲れていても絶対に風邪をひかないポイントは必要な栄養素をちゃんと摂る


    (炭水化物、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラル、食物繊維)



    あとは余計な事考えない、夜すぐ寝る




    です




    風邪ひいて予定がキャンセルになってしまって悲しい思いなさってしまった方は




    特に体調が不安定になるこの時期だけでも意識してみると何事も無く乗り越えられるかも




    いつも当たり前にある健康の有難みに気付きますね










    今日もよろしくお願いします(*´︶`*)ノ





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧