【【7.7km】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【7.7km】
    MUSASHI
    【7.7km】

    今日も走ったり歩いたり7.7km



    8km越えだと少し多いので(^_^;)


    昨日もなんだかんだ夜にはトータル12kmになってましたし



    今日は少しコースをカットして短めに抑えました。



    14日のチャレンジもようやく折り返し後半戦




    体を絞る関係で1日おきとかでダラダラやってしまうと体重も落ち過ぎることが予想される為に短期決戦を目指します。





    2週間で終わらせて後半の2週間は食べて有酸素少なめにしてみる予定です。





    メリハリつけた方が筋肉の消耗も抑えられると思うので







    結局体重減ってもそれが筋肉だと体型崩れちゃうんですよ。





    欲しいところから無くなっていくもんなんで(;´Д`)





    上半身の筋肉よーーー!!!










    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧