【【2月】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【2月】
    MUSASHI
    【2月】

    2月ですね。



    どこの界隈をのぞいても人は他人に気付きを与えようとします。


    もちろんワタシもそんな言動があったと思います。



    けどそういう社会の動きを見て1つ気付きました。




    気付く人は気付いて


    気付かない人はいつになっても気付かない




    ワタシの日記も出だしこそ自分の事を知ってほしくて必死で毎日『自分語り』『持論』ばかりを
    したためておりました。



    いつしかそれはあまり意味を成さないと気付き小学生日記に戻りましま。




    分厚く着込んだコートやマフラーをはがしてやろうと『持論』という北風をいくら吹き掛けても気付かない人にとっては逆効果。






    どんな生き方をしてきたかなんて喋らなくても文字にしなくても届くところには届くし


    それが受け取ってくださる人によっては『勇気』にだってなりうる事もある。






    出会いはいつでも必然だと思います。






    梅が綺麗でした。






    MUSASHI









MUSASHIの写メ日記一覧