【【歩いた】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【歩いた】
    MUSASHI
    【歩いた】

    日差しが入る部屋にいるとポカポカとても暖かいです。



    朝歩きに行こうか30分くらい布団の中でモゾモゾしましたが結局歩きに行きました。



    朝日を浴びながら歩くのはホントに気持ちいいです。




    最近モチベが落ち着いてしまったのは朝歩くのをサボっていたからかもしれない。




    年末くらいから有酸素やり過ぎて絞れ過ぎてたので少し控えめにしたら気持ちの方が落ちていくの不思議です。




    やらないからやりたくなくなるんですね。









    ゴッホは生前全然売れずに苦悩して37で自死しました。






    いろいろ考えさせられます。ワタシも37の時いろんな事がありました。













    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧