【【帰ってます】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【帰ってます】
    MUSASHI
    【帰ってます】

    おはようございます!



    朝イチの特急で帰ってます。



    昨日は夜の予定が終わって移動してお部屋に着いた瞬間ソッコー寝てました。




    露天風呂から見上げたら満月から少しだけ欠けたお月様が。





    帰ったら夕方から今度は北に向かいます。





    その前に帰ったら寝てしまわないようにジム行きたいと思います。





    年末年始あれだけ高かったモチベがエントリーした途端どこかへ旅立ちました(笑)





    やっぱり縛られたくないんでしょうね(≧∇≦)





    けどプレッシャーがある時にしか得られない『キヅキ』ってあるんですけど





    早くも去年には無かった感触が!





    ぼちぼちいきます。期待はしないでください。





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧