【【寒い】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【寒い】
    MUSASHI
    【寒い】

    こんにちは!


    久しぶりの曇り空


    灰色の冬が来たって感じですね。



    ここから春くらいまでは日照時間がどんどん減っていくと思うので積極的に日が出ている時は当たりたいですね。


    1日20分くらいが適度な量らしいです。


    紫外線を浴びることで体内でビタミンDが生成されます。

    それがメンタルの安定に凄く大事。



    世界でも日照時間の少ないヨーロッパでは国を上げてサプリで摂取する事をすすめているようです。




    それくらい人は陽の光を浴びることが大事。



    冬でも日焼け馬鹿なの?って思ってる方も中にはいらっしゃるかもしれませんが


    別に松崎しげるさんに憧れてるとか全然無いです。




    ストレスから身を守る1つの手段です。




    昨日もジムににあるマシンで焼きました。




    ストレスは筋肉を緊張させて人の姿勢も歪ませます。


    姿勢が崩れると整形外科的なトラブル以外にも内臓やメンタルにも悪影響です。



    舐めてると簡単にやられます。そして安易な対処療法に逃げます。それをやる事で負のサイクルがスタートします。最後は自分一人の力じゃどうにもできなくなります。



    普段からできる事を少しでもやるだけで5年後10年後が大きく変わります。

    偶然自分は体のことなど学べる環境で生きてきました。

    体現するのはもちろん伝えていく事も1つの役目なのかなとたまに思います。




    今日は灰色の空を見ながら何となくそんな気持ちになりました。





    MUSASHI






MUSASHIの写メ日記一覧