【【満月でした】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【満月でした】
    MUSASHI
    【満月でした】

    こんにちは!


    久しぶりに朝から60分歩きました。



    今日は寒くても絶対歩くって決めてまきた。



    気持ち良かったです。





    昨日はちょっと遅く帰ってきたんですがサウナも行きたかったのでジム行きました。




    元から空いてましたがどんどん人が居なくなっていって最後の方は貸し切りでした(*^^*)







    お風呂もサウナも快適でした。





    いっぱい汗かいてデトックスできた感じ。





    帰りに見た満月がとても綺麗でした。







    午前中は少しだけお仕事して午後はまたジム行きます。




    今日は背中やろっと。




    最近ホント楽しくて捗るんですよね。時間を忘れて没頭しちゃう。




    それがまだわからない人にも少しでいいから伝えられたら嬉しいな。








    ジェントルマンの事務局は12/31~1/3の間はお休みをいただきますが


    出勤しているセラピストであれば直接お問い合わせいただければ対応可能です。



    よろしくお願いします(*^^*)








    MUSASHI








MUSASHIの写メ日記一覧