【【空いたて】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【空いたて】
    MUSASHI
    【空いたて】

    こんにちは!


    今日もさむーい!


    夜中何回か目が覚めちゃいました(;´Д`)



    昨日はイベント終わりで仮眠して朝帰ってきて

    おうちでクリーンな食事して少し昼寝して



    あんまり眠れなかったから午後早めに起きてジム行きました。




    クリスマスイブとかはみんなジムには来ないものなので空いてるってわかってました。




    貸し切り状態で気持ち良く使えました。




    なぜか調子良かったのでちょっと重いのもやりました。


    めっちゃ気持ち良かった。





    ここ最近お決まりのコースになってきた日焼けとサウナも





    数日サウナ通っただけでお肌がツルツルになってきてるのわかります。




    やはりデトックス大事ですね。







    寒いと代謝下がりますもんね(ノ_ _)ノ








    今日もマイペースで(*^^*)









    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧