【【歩いたァ】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【歩いたァ】
    MUSASHI
    【歩いたァ】

    こんにちは!



    今日もすっごく天気良くて気持ちいい(*^^*)



    今日は起きたら歩くって決めてました。



    数日前から始めたGABAのサプリがいい感じ!



    今日も比較的いい睡眠ができてiPhoneに褒められた。




    目覚めも良くすぐ着替えてサッと家を出れた。





    今日もいつもの川が見えるコースにしてすこーし遠回りして帰った。







    気持ち良かったなぁ。





    昨日は錦糸町から両国まで歩いた。



    荷物もあったし足が少し痛かったからおさえめにしておいた。







    クリスマスイベントの打ち合わせもしてあとは当日を待つばかり。





    今日は髪の毛切ってきます。





    久し振りに少し短くしようかな。











    また切ったよ報告しますね!








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧