【【朝トレした】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【朝トレした】
    MUSASHI
    【朝トレした】

    こんにちは。


    昨日はちょっと食べ過ぎたので朝からジム行ってきました。



    23日のクリスマスイベントの為にしっかり絞ろうと思います(*^^*)



    あっという間に再来週だ!



    告知になっちゃうので詳細は書きませんが(^_^;)





    朝から筋トレ気持ち良かったー




    土曜日のわりには空いてたかな





    行って良かった(*^_^*)






    昨日みたいに何か夜あると「帰れるの?」とか「今日はどこかの女性とお泊まりですか?」とかいろいろ勘繰られますが(笑)


    終わってダッシュでタクシー乗り込んで特急に駅に行ってもらってギリギリ終電間に合いましたー!



    ホントは二次会行きたかったけどなぁー




    皆さんともてフレンドリーで受け入れてくださる雰囲気でもっといろいろお話したかったです。




    後ろ髪ひかれる思いってこんな感じかな?





    けどまたお会いできる人とはお会いできると思うので
    またの機会を期待します。





    とにかく朝から気持ち良くトレーニングできて全てOKです(((o(*゚▽゚*)o)))









    夜はまた都内






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧