【【いい〇〇の日】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【いい〇〇の日】
    MUSASHI
    【いい〇〇の日】

    こんにちは!


    今日も晴れたぁー



    歩きには行ってません。



    昨日はやり過ぎて疲れました。



    お陰で今月も無事チャレンジ達成しました。



    今月は942kcalを14日だったのでけっこう諦めた日ありました。




    明日から下旬ですがのんびり最低限で過ごそうと思います。





    今月は11月ということで語呂合わせの『いい○○の日』という日がいっぱいある月みたいですが皆さんもいい○○(何でも)の日楽しめました?

    あ、SNSで目立ちたい人がただ言ってるだけかな?(笑)




    普通の方にとっては毎日別に普通の日ですよね(≧∇≦)





    ワタシも普通の日を楽しみたいと思います。




    今日はジム休もうかな






    明日は早起きだぁーーー







    頑張ろ








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧