【【デラマキシ】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【デラマキシ】
    MUSASHI
    【デラマキシ】

    こんにちは!


    昨日とは打って変わってめっちゃ晴れましたね!



    風が少し強いですが^^;



    週の始まり月曜日皆様はいかがお過ごしでしょうか?




    昨日は普段行かないところのジムへ遠征して




    あまりのマシンや器具の充実さについテンションが上がり普段よりも頑張ってしまいました。




    サウナもあってトレ後に久しぶりにガッツリ入ったらグッタリしちゃいました(≧∇≦)





    最近はトレ後のサウナも控える事が多くなり久しぶりだったのもありますが





    かなりきますね(;´Д`)





    今流行ってますが皆様もご利用の際にはお気を付けて(*´︶`*)ノ





    終わってご褒美の4枚肉バーガー!





    お腹キツくなったー\(^o^)/





    充実した日曜日でした。





    最近はXでクイズ系のポストをクリアするのが好きです。





    解けたらいいねするのでまた関連のポストが流れてくるという(笑)






    あとは定番の動物物(´(ェ)`)癒されるー






    今日も平和に時が流れますように☆。.:*・゜










    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧