【【三連休最終日】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【三連休最終日】
    MUSASHI
    【三連休最終日】

    こんにちは!


    溜まってたアニメ観ながら移動してます。



    今期ダントツの神アニメ!『葬送のフリーレン』皆様もご覧になられてますか?



    最新話の展開もヤバかったーーー( * ॑꒳ ॑*)




    王道少年漫画ですとバトルシーンでは叫ぶのが定番なんですよ。



    感情を抑えつつ的確に相手を仕留めに掛かる姿がやけに涙腺刺激される(;´Д`)





    こういう気持ちを誰かと共有したくなるってホント人のサガ(≧∇≦)




    女風にもきっとそういう魅力があるのかな?(あったのかな?)





    ここに書くことでアウトプットさせてもらってます。





    同じように感じてくださる方に届いたら嬉しいな。





    三連休最終日ですね。




    今日も電車は混んでます。





    お出掛けの際はお気を付けて。





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧