【【月曜日】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【月曜日】
    MUSASHI
    【月曜日】

    こんにちは。


    月曜日ですね。



    まだ土日気分ですが(;´Д`)



    6時前にトイレに起きて、もう外が明るくてカーテンの隙間が明るくなってたけど



    寒かったんで一旦布団にもぐって




    どうする?歩きに行く?っていつもの葛藤を少しやって




    今日は予定あるし大人しく二度寝しようと目を瞑るんですが





    脳はもう覚醒してて






    パチッ






    もう起きよ





    ゴソゴソ





    靴下履いて





    寒そうだから上着着て




    イヤホン耳に突っ込んで外出ました。










    昨日は夜ジムに行けて






    空いてて気持ち良くトレーニングできました。






    昨日は肩と胸やりました。






    肩がいつになっても弱いので肩からやる事にしました。






    バーベル握って20年以上経ちますが下手くそです。





    けどそれで凹むのは嫌なので忘れる事にしてます。





    だからいつになっても上手くならないのかな?





    かと言って人に見てもらうのはもっと嫌なんです。






    ぼけーっとここは良かった、ここはもう少し改善しようなど考えながら






    歩きました。






    雲が無くて青が濃い空でした。






    紅葉見たくなってくるな。






    もう山の方は色づいてきてるのかな?





    路上にいる猫を撮りたい時は足を止めてはなりません。




    ペースを変えずに速やかにカメラを起動させてさりげなく撮るのがポイント。











    まだ昼間は暑いですね。










    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧