【【昨日も歩いた】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【昨日も歩いた】
    MUSASHI
    【昨日も歩いた】

    おはようございます。


    飯テロみたいな写真でごめんなさいm(._.)m



    昨日はなんだかんだジムにも行かず一日中ネトフリやYouTube観て過してました(;´Д`)



    そのせいか今日はいつになくヤル気に満ちてます。




    疲れてたんですかね。




    何にもしないでぼーっとするのはいつも大事だなぁって思います。




    夜は最低でもリングだけは完成させようとお散歩だけ軽く行きました。




    もうすぐ満月で昨日も凄く綺麗で癒されました。





    明日日曜日が満月だそうです。そして部分月食らしいです。





    今日は昼間から予定がギッシリ帰りは明日になりそうです。






    ムサシはいつも高そうな物ばかり食べてるってイヤミのように言われたりするのであえてB級グルメ(≧∇≦)縛り






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧