【【モチベ】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【モチベ】
    MUSASHI
    【モチベ】

    おはようございます!


    今日も目覚まし無しで早めに起きれたので歩いてきました。



    今日はちょっと寒かった。上着着ていった。



    歩いてるうちにだんだん体が温まってきて気持ち良かった。






    昨日はお昼くらいに解散になり午後帰ってきて眠過ぎたので昼寝して



    夜起きてジム行きました。



    昨日は背中やりました。




    だんだん使い方が上手くなってきてる感じします。



    やっぱり重さにこだわり過ぎず丁寧にやる事がポイントですね。



    充実したトレーニングができるとホント更にモチベ上がります。



    コンテスト出る人はこうやって少しずつ積み重ねて大きな事をやり遂げるんだろうなぁきっと




    今年はいろいろ見送りますがまたいつかどこかのステージに立ちたいです。







    今日も少しやすんだらお昼くらいからジム行きたいな。









    写真は何かと話題になる歌舞伎町タワー。吹き抜けのところにDJブースがあり周りではみんな飲んだり食べたり踊ったりお喋りしたり。その上の階のクレーンゲームでニカルフィ取れてご機嫌でした。








    人多かったけどまた行きたいな。









    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧