【【ゆるく】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【ゆるく】
    MUSASHI
    【ゆるく】

    こんにちは!



    今日は急遽のお休み!




    時間はたくさんあります!




    昨日はあの後日暮れ前にやっと重い腰を上げて散歩に出掛けました。




    目的地のコンビニにはもうミカンが置いてあり




    食べたいなと思いながらアイスコーヒーだけ買って






    帰りは遠回りして来た道と違う道で帰りました。





    途中で暗くなり家に着く頃には星も見えてました。





    ホント最近寒くなりましたよね。





    風邪ひいちゃったなんて話もちょこちょこ聞きます。






    家に着いてダンベル使ってちょっと家トレしたら気持ち良かった。







    自分専用のジムがあったらいいんだろうなぁ







    なんて思いながら







    けど自分はこれくらいでも充分かと







    我に返り






    晩御飯を早めに食べて22時くらいには寝ました。







    今日も特に予定は無いのでゆるーく体動かして早めに寝ようと思います。








    皆様も素敵な週末をお過ごしください(*^ω^*)









    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧