【【久しぶりに】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【久しぶりに】
    MUSASHI
    【久しぶりに】

    こんにちは!



    めっちゃ二日酔い(≧∇≦)



    めっちゃ晴れてますね。



    関東は台風の影響無さそうですね。




    昨日は同窓会でした。




    20人くらいだったかな



    居酒屋の座敷貸切で



    縦長の部屋に縦長にテーブル並べてみんなの顔が見えました。



    全員とは話せなかったけど元気そうなお顔を見れてホントに幸せでした。



    あと意外と多くの同級生が今の活動とか知っててくれて


    お開きになった後半分くらい先に帰って居残り組で少し話も聞いてもらえた


    シーンとなるくらいみんな真剣に聞いてくれて


    泣きそうになった


    もちろん


    「あいつやばい事やってるそうだよ」って影で言ってる人がいるのも知ってる



    けど応援してくれなくても、そういう人もいるよね!みたいな感じで否定も肯定もしない距離感で見守っててくれる存在がいっぱいいてくれてるんだなと改めて感じた。





    「私の事覚えてる?」



    積極的に話し掛けてくれた女子に



    「全然覚えてない」ってぶっきらぼうに答えてしまってちょっと後悔してる(;´Д`)



    けどお開きの時に撮った集合写真見てみたら



    その人も近くに居てくれたし



    みんな優しそうな笑顔でホントに嬉しい。






    転校生なので幼なじみっていないんだけど



    こういう帰る場所みたいのがあるってホントに幸せなことだ。



    感謝して今日も自分にできる事を精一杯やって生きる。










    たぶんこの日記も見てくれてるかもしれないのでジムで頑張ってトレーニングも続けてる写真載せとこう。










    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧