【【夏っぽい】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【夏っぽい】
    MUSASHI
    【夏っぽい】

    おはようございます!



    抜歯の後の抜糸行ってきましたー!!



    傷口も順調に良くなってます!




    これにて今日の予定終了!




    明日もキャンセルが出てしまった為お休みになりましたー!





    2連休!海でも行ってくるかな?暑さも控えめで少し出掛けたくなる!





    台風来てるんでしたっけ?





    雲がモクモクしていかにも『夏!』って感じですね!





    夕立ちってドラマチックでなんか好きです。




    わぁーーーって降って、スっとやんで、また少し晴れて、けど暑さがおさまって気持ちいい感じ。





    ストレス溜まってる時に泣くのと似てないですか??






    皆さん涙活してますか?






    あ、なんか映画観て泣こうかな?






    タオル持ってこう(泣く気満々)






    行かないかもだけど(≧∇≦)







    今日もゆるーくいこう







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧