【【3500件】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【3500件】
    MUSASHI
    【3500件】

    こんにちは!


    昨日は再始動初日でした。

    今日の朝めっちゃ顔腫れてたらどうしよう('_')って思ってましたが

    今のところ大丈夫そうです(≧∇≦)





    写真にも貼りましたが


    昨日で写メ日記3500件でした。


    いつかは読めなくなるのか…って思うと自分でもちょっと振り返ったりなんかしちゃったり



    そんなに大した事してる感じはしないんですけどね


    5年間だいたい毎日


    上位に執着してた時は日に3件とか書いてたらこんな数字になっちゃいました。




    最初の方見ると…



    こいつわかってないなーとか思うところもあります(笑)



    けどそれも全然自分です。






    これからもマイペースで歩んでいくつもりです。





    いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”









    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧