【【抜いた】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【抜いた】
    MUSASHI
    【抜いた】

    こんにちは!


    今日から三連休!



    7月も終わりですね!




    初日の今日は親知らず抜いてきました。




    10時半に予約でした。

    11時には全て終わりました。




    本人はそんなに大きなイベントと思ってなかったのですが昨日とか今日の朝とか

    数名からDMいただきました。



    頑張ってねとか上手くいきますようにとか。

    そんなに意識してませんでしたが嬉しかったです。

    ありがとうございます。




    手術中は麻酔をしてるせいで圧迫感はありますが全然痛みはありませんでした。

    考え過ぎても体に力も入るでしょうし違う事を考えようとしてました。


    なぜか攻殻機動隊の素子さんは確か全身義体だったよなとか、義体化の手術ってどんなんだろうとか、意識はある中でやるのか?とか、いや全身麻酔で寝てる間に終わるんだよとか


    あえていろいろ別のことを考えてました。


    最後看護師さんが抜いた歯を見せてくれたので思わず『撮ってもいいですか?』と聞いちゃいました。大丈夫との事だったので撮らせてもらいました。


    血はついてましたが綺麗でとても立派な歯でした。



    この世に生まれて何も仕事をせずに抜かれてあとは処分されるだけ。

    帰ってきて写真を見ながら『あぁ君は捨てられたよね、もう』って少し寂しい気持ちになりました。




    今日もゴロゴロしながら動画を観たりリラックスしながら過ごします。


    夜涼しくなったら少しだけサンダルで歩こう。








    写真は昨日のうちに食べておいた焼肉!






    MUSASHI






MUSASHIの写メ日記一覧