【【ニュース】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【ニュース】
    MUSASHI
    【ニュース】

    こんにちは!


    昨日は悲しいニュースが飛び込んできて


    直接関係なく所でも至る所でザワザワしてたきがします。




    天候もかなり荒れてて



    それに影響受けてしまって落ちちゃってる方多いのかなって思います。





    いろんな意見があって


    自分が正しいって誰しもが思うかもしれないですが


    それは人を誹謗中傷していい理由にはならないとは思います。




    みんなそれぞれ


    女風界隈でもよく誰が正しいとか間違ってるとか話題になりますが…



    利用する事よりもそういう議論の方が楽しくなっちゃう方もいらっしゃるんでしょうか?



    それもそれでワタシは批判はしませんが






    とにかく



    批判される環境にい続けなきゃならないなんて事はないと思います。


    自ら命を絶つことは自分を守ることみたいな考え方があるというのは昨日見掛けましたが


    少なくてもワタシは生きてて良かったと思います。






    思い悩んでる方がもしいらっしゃったら何でも話してくださいね。





    MUSASHI






MUSASHIの写メ日記一覧