【【蒸してますね】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【蒸してますね】
    MUSASHI
    【蒸してますね】

    こんにちは!



    今日はこれからちょっと遠出



    ホント蒸してますねー



    冷蔵庫の特急電車がちょうどいいくらいです(;´Д`A




    今週には梅雨明けかな?






    先月やる予定でできなかった父の日イベントのリベンジです。




    もちろんお父さん役はワタシです(笑)




    そっかそっかそういう年齢か(≧∇≦)




    漫画とかアニメのキャラの年齢をいつの間にか追い越しちゃうのありますよね



    ちなみに今自分はワンピースに出てくるジンベイ親分と同い年です。




    けどお酒はこないだ女性に潰されたばかりなので1番強いとは言わないようにします。





    あー、今日もなんか楽しい(≧∇≦)





    行ってきます(^_^)ノ






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧