【【ガジュマル】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【ガジュマル】
    MUSASHI
    【ガジュマル】

    おはようございます!


    沖縄の美しい自然に癒されました。



    自分はやはり海よりも山の方が好きなのかもって思いました。




    海もめちゃくちゃ綺麗で良かったのですが


    木の緑を見ると心が落ち着くというか安心するんですよね。



    特に古くて大きな木がとても好きなんだなって思いました。




    そこに何百年ずっと立ってる姿を見ると感動します。






    行きの飛行機でゴールデンカムイの4期をダウンロードして観ながら行ったのですが

    そこで出てきた海賊房太郎

    声を聴いてハッとして

    何か聴いた事ある凄くいい声

    帰りの飛行機ではワンピースのスタンピードを観てたらルッチが出てきてそこでも

    あぁ凄くいい声

    こないだまでやってた鬼滅でも不死川のお兄さんの方風柱の実弥

    そして今月からまたスタートする呪術廻戦ではパンダをやってる関 智一さん!

    大人の男の声!

    アニメは好きな声優さんが出てきた時のあの「あ!」みたいのが好き(*^ω^*)



    さて今月のチャレンジは1日ノルマ6キロ!(なんか急に易しくなった!)
    今月中に14回!もう既に2回クリアしてます(笑)



    元気なんでこれから歩きに行きます!




    ではまた!






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧