【【病む時ほど】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【病む時ほど】
    MUSASHI
    【病む時ほど】

    梅雨ですなぁ。


    お昼は降ってませんでしたが



    夕方外に出てみると雨でした。




    体調崩したりメンタル病んだりしやすい季節ですね。





    病んでる時はワタシの日記を読んだりする事もないと思いますが… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):





    調子が良くない時ほど来てほしいです。





    最高の自分で楽しみたいというお気持ちも凄くわかります。





    ですがワタシとしてはいくら会ってる時間が最高だとしても…

    1歩外に出て現実に戻れば地獄の日々が待っているという使い方はあまりオススメしたくないです。


    これは勝手な思惑と思われるかもしれませんが


    施術を受けていただく事で日常も少し良くなる。



    使い始めて1年で前とは違う自分になれて周りの人達も変わった。

    みたいなお手伝いができたら最高に嬉しいです。


    そうなんです。


    女風とは言え気持ちはフィットネスで働いていた頃やリラクゼーションで働いていた頃と変わらないです。



    そりゃその頃から周りには儲け主義で依存させてナンボ、自立は絶対させない持ってき方をする事で持続的に収入を作るという風にやってた方もたくさんいました。


    そんな方々を否定したいわけではないです。

    ワタシは持って生まれた力をそれを必要としてくださる方にお届けできればそれでいいんです。ホントに綺麗事に聞こえるかもしれませんが

    有り余るほどのお金を手にしたいなんて微塵も思いません。

    まぁワタシの動き方をご存知な方はいちいちこの事を説明する必要も無いと思います。
    口で言わなくてもそういう風に毎日過ごしてます。



    あなたの生活の中であなたを輝かせるのは紛れもなくあなたです。

    そのお手伝いをすこしばかりさせていただたら幸いです。





    今日は少しだけ長くなりましたが。





    いつもありがとうございます。







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧