【【気圧のせい?】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【気圧のせい?】
    MUSASHI
    【気圧のせい?】

    こんばんは!



    あっという間に夜ですね!




    今日は午後から予定がありましたが直前でキャンセルになってしまい自宅で寝てました。



    気圧のせいか頭痛くて(;´Д`)





    昨日は夜歩きに行ってそのままジム行っちゃいました。


    またまた背中のトレーニングだけしてきました。



    背中は好きですね。



    腹筋割りたいとか全然思わないんですが(≧∇≦)




    昨日も露出多めの筋トレ女子にスケベな顔して話し掛けてる男がいて萎えました。




    見て見ぬふりして去りました。





    夜全然食欲無かったのでプロテインをコンビニで買って飲んでそのまま家に着いたら寝ました。




    明日も夜の予定が無くなりました。

    皆さん体調崩しやすい時期ですので無理はなさらずにお過ごしくださいね。








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧