【睡眠の大事さ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 睡眠の大事さ
    MUSASHI
    睡眠の大事さ

    おはようございます!
    いつものようにドラゴン明けはあんまり寝てないムサシです!

    昨日はお客さん多かったですしチップも弾んで凄く嬉しかったですがやっぱり寝不足は一番こたえますね(^_^;)
    寝不足って体に与える悪影響も凄くありますが何と言っても一番は心にダメージを与えることです。

    あまりピンとこない方もいるかもしれませんが人は寝てる間に心の疲れも回復させてます。
    それの繰り返しで毎朝同じように起きて頑張る事ができます。
    一番大事な心の疲れがたまりすぎちゃうと目覚めても動きだせなかったりモチベーションが上がらないなんてことや些細なことでもイライラしやすかったりします。

    なのでまずはちゃんと寝ること!
    けど厄介なのは『疲れすぎて眠れない』というとき!

    あまりに普段からストレスが溜まりすぎてる状態だと交感神経と副交感神経の入れ替わりがうまくいかず(所謂自律神経の乱れですね)布団に入ってもギラギラして睡眠になかなか入れないという方もいらっしゃるのではないでしょうか??

    そんなときに有効なのが軽い運動や筋肉の緊張を緩めるリラクゼーション(マッサージ)などです。
    外から軽い刺激を与えて意図的に自律神経もコントロールしてあげることでスムーズな入眠や質の高い睡眠を得ることができます!

    そうすることで心の疲れも本来持つ自浄作用できれいに洗い流すことができるようになると思います。


    そんな例はフィットネス系ではたらいていた17~18年前から何度も何度も目にしてきてます。
    それでも日本にはフィットネスはまだまだ馴染みが少ないですね(^_^;)
    ワタシみたいな人が地道に発信していくべきだと思ってます。

    いつも口うるさいおじさんですが皆様の体と心が快適になれるよう日々頑張っていきたいと思います。

    今日も最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
    ワタシも自分のケアしっかりやります!
    それが逆にプロですからね♪




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧