【アナルアサシンやないか!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • アナルアサシンやないか!
    MUSASHI
    アナルアサシンやないか!

    アダルトグッズのエーワンさんから出てます『アナルアサシン』という商品のパッケージモデルをさせていただき昨年末にプチブレイクしまして知る人ぞ知るアンダーグラウンドモデルになりましたが
    同じく年末のM1で優勝した漫才コンビとコラボさせていただきました(笑)

    よく見ると相方さんの左手ですがアナルアサシンをハメてます(^^)

    こんなの作ってもらえて幸せです!(笑)



    今日はこれからドラゴン行ってきます!
    今日もちっちゃいパンツで踊るのでチップ挟んでくださいね(^3^)/



    ドラゴンで朝まで飲んでそのあとムサシをお持ち帰りするってコースはいかがですか??(笑)
    なんて




    ではまた(^o^)/




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧