【【自由な選択】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【自由な選択】
    MUSASHI
    【自由な選択】

    こんにちは。


    昨日あの後帰ってジムには行く気になれず自宅で5kgダンベル使って家トレしました。



    ちょくちょく会ってくださる方は既にお察しだと思うのですが今年はいかんせんヤル気が行方不明です。



    女風ご利用なさっていた方が急に性欲が無くなってしまう現象はよくTwitterなどで見掛けますがそんな感じです。


    理由はきっといろいろ疲れてるのかなと思ってます。

    そんな時は無理せず休んでヤル気がまた膨らんでくるのを待てばいいとワタシは思ってます。

    そもそもコンテストに出場するのは自分を苦しめたいわけでも何でもないです。


    頑張って1つの目標をクリアする事で自分が成長できるからです。
    だからプロとかにも全く興味が無いです。
    確かに好きなので食べていくなんて素晴らしい事ですがプロにはそんな甘えは許されないと思ってます。
    今や日本もプロとして活躍していくにはステロイド(薬物によるドーピング)の使用は当たり前になってきています。
    それによる健康被害もいくつも見てきました。
    ワタシはそこまでやりたいと思いません。
    そうする人の事を否定してるのではないです。
    自分の求めてる物はそこにはないと思っています。

    自分に素直に生きてみたいんです。
    チャレンジしたい時には怖くてもそれを乗り越えてやる。
    けど疲れて休みたい時には休みたいんです。
    それを否定されても構わないです。これはワタシの人生観でもあるので。
    皆さんに押し付ける物でもないですし。

    最近では17.18.19と出場して20年はコロナでコンテスト自体が中止になったのもあってゼロ
    そして21.22とまた出場しましたが今年はいつも通りにヤル気も上がらず
    モヤモヤして苦しみましたがもうタイムリミットだと思い決断しました。


    ホントならこの位の時期にはもう完成間近になってなくてはいけないです。
    毎回そこまで持ってくのもこの先は更に難しくはなっていくのでしょうが…。
    なのでこのままもうやらないという選択をするかもしれないしまたやるかもしれないし。
    自分が決めた事で自分を苦しめるのは嫌なので一貫性が無いと馬鹿にされたとしても自由にしてあげたいのです。


    唐突に長い文章になってしまって失礼しました。



    だから皆様にもどうか自由な選択をしてもらいたいです。
    人生はもう二度とやり直せないですから。
    楽しいと感じるならワタシもお付き合いさせていただきます。
    そうでなければその事から離れてもいいんじゃないかと思います。





    いつもありがとうございます。







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧