【【大阪2日目】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【大阪2日目】
    MUSASHI
    【大阪2日目】

    こんにちは!


    昨日は着いて早々にジム行って背中鍛えました!

    16日してチャレンジクリアしました!

    今月のチャレンジの内容は…

    『1日に626キロカロリーを消費してそれを1ヶ月の間に14回できればクリア!』でした。


    2日間だけサボりましたがほぼ毎日達成できてクリアしました。

    こんな事ですが運動するモチベになってます。




    アップルウォッチいいですね。

    そのうち飽きちゃうのかな?

    自分より何年も早く始めてた人とご飯食べに行った時にバッジを見せてもらったら物凄い数でスゲーってなりました(((゜Д゜;)))

    こういうのに頼ってでも健康を保てたら嬉しいな。




    626キロカロリーのプレッシャーは無くなったけど毎日のリング完成は引き続きやって今月もゴールドバッジもらうぞー!
    そして絞りももう少しギアあげて頑張るぞー!




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧