【【気付けた】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【気付けた】
    MUSASHI
    【気付けた】

    おはようございます!



    今日もゆっくり起きて朝食を済ませたところです。




    昨日帰ってきて家トレしてて気付いたんです。




    苦手な肩トレの1番いい可動域。

    今まで無駄な動きが大きかったのかも

    無駄と言いましてもそれに気付くまでのプロセスの1つとして考えれば無駄ではなかったです。


    失敗はやはり成功する為に無くてはならない物。

    それがあるから成功までの道のりを見つける事ができたということですね。




    諦めずにやってるとたまにこういう事が起きるからホントに凄いなって思います。


    そして決まって『気付き』を得られるのはコンテストに出る!と覚悟を決めた時。

    今年はお休みだからじっくりトレーニングやり込もうと思っててもそんな余裕のある時には人はきづけないのかなって思います。




    お陰で今日はかなり筋肉痛(≧∇≦)




    午後はまったりウォーキング行きます。




    夜はもちろんジム行きます。






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧