【今週はいろいろありました】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 今週はいろいろありました
    MUSASHI
    今週はいろいろありました

    おはようございます!
    今週はいろいろありました(^_^;)

    週の頭から6年間くらい自動購入してたサッカーくじ(toto BIG)の2等が当たり、いろいろ考えたり、心磨り減らしたり…。
    せっかくなので何か面白い事に使おうと思ったのですがいざというときに全然しょうもない自分にガッカリしたり…。


    来週のお仕事の予定が4件もキャンセルになってしまったり…
    理由はたまたまお仕事のご都合とか、体調不良とか、ご家族のこととかやむを得ない事なので全然仕方無いことなのでいいのですが立て続けだったのでちょっと凹んだりしたり(@_@;)


    んでもって昨日は久し振りに大酒飲んで今日はちょっと二日酔いです。



    お風呂にお湯ためてゆっくりつかって汗出してこようと思いますm(__)m



    夜はドラゴンなのでちょっと休みます。






    MUSASHI













MUSASHIの写メ日記一覧