【【マイペース】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【マイペース】
    MUSASHI
    【マイペース】

    こんにちは。



    今日もあったかくて気持ちのいい陽気ですね。



    お出掛けしたくなる季節ですね。



    昨日とかもどこ行っても混んでました。



    皆さん外に出てますねぇ。






    昨日も無事にノルマ(626キロカロリー消費)を達成できました。
    これ無理せず1日おき位の方がいいのかなぁ?
    連日にしちゃうとどうしても疲れが溜まってきて後々体調崩したりしそうだしなぁ
    てことで今日はいけそうならいくけど頑張り過ぎないようにしよっと

    けど夜はジム行って日焼けとサウナもしよっと\(^o^)/




    最近気合い入ってる日記書いてるせいか皆さんに気を遣わせてしまってごめんなさい。
    お会いした時に楽しめるように1人の時にちゃんと調整しますからね。
    ありがとうございます。



    今日もマイペース。







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧