【【4月】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【4月】
    MUSASHI
    【4月】

    こんにちは。


    都内の桜は見頃を過ぎて少しずつ葉桜も見えてきましたね。



    今日も歩くとじんわり汗かくくらい少し暑いです。



    4月のチャレンジも結構ハード!
    けど乗り越えて減量も頑張る!
    今月来月は頑張ってクリアしよ!


    6月もギリギリクリアできるかもしれないけど7月はわかんない。



    気温が上がってくると早くも夏の予定も立てたくなりますね。




    7/1に沖縄でコンテストがあり出場予定です。
    半分は行きたいだけ(笑)
    どうせ行くなら海が似合う体で。




    年度の始まりでいろいろバタバタする時期だとは思いますが
    疲れやすいとも思います。
    是非とも無理せずお過ごしくださいね。

    疲れたらマッサージさせていただくのでお気軽にお声掛けてください。






    いつもありがとうございます。






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧