【タピ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • タピ
    MUSASHI
    タピ

    最近すっかり減量とかけ離れた生活になってますが(^_^;)

    そろそろ春に向けてスタートしようかなぁー?
    ってぼんやり考えてますがまだ美味しそうなものがあるととりあえずいっとこうかってなってます(笑)


    いつも厳しそうに見られがちですからたまにはいいのかなぁ?


    さて昨日から関西方面のご予約受付させていただいてますが早くもかなり埋まってきてます。

    2/18(火)~2/23(日)まで
    残りあとわずかですのでご興味がある方は是非この機会にお待ちしてますね(^o^)/


    各地の美味しいご飯をご紹介してくださるというのも凄く嬉しいです♪




    夜はゆっくりしてまたジム行けたら行きます





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧