【【晴れた!】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【晴れた!】
    MUSASHI
    【晴れた!】

    こんにちは!


    WBC凄かったー(≧∇≦)


    非国民のワタシもそういえばって思い出したようにホテルのテレビをつけて観戦してました。
    5回くらいだったかな?



    最後まで観れて良かったー!

    感動した!




    サッカーワールドカップでは悔しい思いしましたが(;`皿´)グヌヌ
    そういえばあの時も福岡にいたな(笑)



    別に狙ってないですよ。




    日本に勇気を与えますね。





    アメリカの最後のバッターが最後の球を振って三振になった時ホント悔しそうだったなぁ




    福岡は今週ずっと雨の予報でしたが今日は終日0%の快晴です。
    暑い!涼しい服装無かった(´・ω・`)
    こりゃ現地調達かな?




    晴れてよかった\(^o^)/





    行ってきます!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧