【令和2年最初のドラゴンメン】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 令和2年最初のドラゴンメン
    MUSASHI
    令和2年最初のドラゴンメン

    https://youtu.be/7VAa7Rxmwk0

    (URLを長押しをして開いてくたさい)

    撮ってもらった動画を早速繋げてYouTubeにアップしました!!


    先日のSMショーを観に来てくださった方がドラゴンにも来てくださいました(^^)
    気前よくお年玉と言わんばかりのチップをたくさんいただいちゃいました!

    今週はお正月の後の三連休初日ですし空いてるかなぁー?って予想を立てて来てみたところ変わらず年末と同じくらい混んでました!

    いろいろ衣装用意して行った甲斐がありました!

    来てくださった方々とショーが終わってから少しお喋りする時間もありましたがそのうちのひとりの方は女風をご存知でしかもご利用されたことあるらしいです!


    先日の某社のテレビ放送もご覧になられたそうで(^-^)
    『今度はムサシくんを指名するね!』と
    有難いお言葉いただけました!(恐縮です)


    てことで次回は来週の土曜日18日です!


    ご興味ある方は是非しれっと遊びにいらしてください!(今日は女性だけでも入れたようです(^_^;))




    もう少し落ち着いてショーが無くてもいいからお話がしたいという方は2/10(月) Bar AKATSUKI (渋谷 フェティッシュ バー Oct) へお越しください!!




    ありがとうございますm(__)m




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧