【ドラゴンメン!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ドラゴンメン!
    MUSASHI
    ドラゴンメン!

    おはようございます!
    絶賛時差ボケ中でまた早起きしちゃいました(笑)

    今日は今年初のドラゴンメン出勤です!

    なにげに楽しみです(^3^)/

    年始なので特別な衣装にしたいなとちょっと企んでたりして

    実は4日のデパチのトリで出ていたわかみほさん(この日はエアリアルをやられてました)が登場の時に着ていた富士山の仮装が気になってて仕方がないのです!(笑)


    ワタシもなりたいんです!
    富士山になりたいんだぁ!!


    とりあえず今日はお昼くらいに起きてジム行ってお買い物も行けたらなとまた欲張りな計画立ててます(笑)



    どうぞよろしくお願いしますm(__)m





    ではまた(^o^)/





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧