【【心地よい〇〇】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【心地よい〇〇】
    MUSASHI
    【心地よい〇〇】

    こんばんは!


    今日は予定がキャンセルになったのでお休みでした。



    最近頑張って歩いてるせいか全然起きれなかったー

    一日中寝てしまった/(-_-)\



    薄暗くなってきたくらいから少しは歩こうと思って外に出て
    少しだけ歩いてきた。

    やっぱりいつものZUTOMAYO聴きながら。




    あんまり歌詞とかに執着したりしないタイプなんですが
    テキトーに聞き流しててふとひとつの事が頭の中に残りました。





    ダイエットをなさってる方はもう感じてると思うのですが
    『心地よい空腹感』てありますよね?
    いつも過剰に食べていたのを意識的に少し制限していると胃袋に余白ができて
    そこから起きる衝動とも言えるんだと思うのですがそれがだんだん慣れてくると
    気持ち良くなってくるみたいなあの感覚。
    自分は苦しくなるまで食べないといられない性格なんだと思い込んでいたところから
    こういう制限もできるんだと少し成長した感があるアレです。



    人間関係にもそういうのってあるのかなってふと思ったんですよね。
    ストレスが多い社会で
    人との繋がりが唯一の救いになり
    いつの間にかそれにどっぷり
    依存を通り過ぎてベッタリじゃないと生きていけないみたいな
    パートナーにしてもそれ以外でも…

    『心地よい空腹感』の時のように少し自分の時間を作るようにしたり
    依存し過ぎてた関係性に少し距離を作るような事をあえてして
    『心地よい寂しさ』みたいのを楽しめる大人っていいなぁって
    何となく思いました。
    誰かがやっててそれに憧れるとかではなく自分の中でひらめいたみたいに
    生まれてきた思考です。


    日本で昔からある『過ぎたるは及ばざるが如し』という言葉がちょっと好きだったりすんです。

    今の自分にとってちょうど良い量を摂取する。
    無駄を作れば逆にその方がもったいない。
    少し足りないからこそ愛おしい。






    イチャイチャベッタリを提供するのが当たり前になってしまったこのお仕事で
    ふと気付いた新しい人との距離かなって思いました。





    いつもありがとうございます。








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧