【【昼ビーうまっ】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【昼ビーうまっ】
    MUSASHI
    【昼ビーうまっ】

    こんばんは!


    ランチは炭火でお魚を焼いてくれる定食屋さんに行きました。



    昼からビールは最高です。
    グラスで飲んでもう少し飲みたい!ってところでやめるのがいいですよね(*´ω`*)



    今日は午前中から歩いておきました。
    3月チャレンジは現在3/14
    今日は6日なので2日に1回のペースです。


    けど今日歩きながら『なんかおれ数字にとらわれてるなぁ最近』て気付いちゃいました(笑)

    ボディメイクとして筋トレ始めた人がいつの間にかベンチプレスやスクワットの重量を伸ばす為のトレーニングに変わっちゃってて気付いたら不格好な体になってたみたいな失敗例をやってました(;´Д`)

    ダイエットで体重ばかりを気にするのも同じですね。


    本来の目的を達成する事が1番という事を忘れないようにしないとな。




    さーて、そろそろ帰りましょうか(≧∇≦)





    夜はジム行こっと






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧