【【オンオフ】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【オンオフ】
    MUSASHI
    【オンオフ】

    こんにちは!



    まったり日曜日。
    相変わらず特急で都内にのんびり向かってます。



    ワタシにとってはこの移動時間も必要コストと捉えてます。
    何でも簡略化していく世の中ですが
    この時間が無かったらと考えると到底続けていくのは難しかったと思います。



    ここであまり詳しくお話するのもアレですが
    けっこうこの時間はオンオフには必要だなぁっていつも思います。




    女風のお仕事ってそんなに簡単にやれるお仕事かなぁ?
    少なくてもワタシにとってはそんな事ないです。



    ジムで100kgを越えるバーベルを持ち上げる時スマホ片手間にヒョイって挙げられる人もいるかもしれないですが…
    ワタシは全集中します。この上なく体の全てをそこに注ぎ込みます。



    女風のお仕事もその位集中して気持ち込めてやっていきたいです。




    ちょっと話し過ぎたかな?




    いつも読んでくださってありがとうございます。







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧